saeru(サエル)のホワイトニングクリーム

シミ取りクリーム

 

サエルのホワイトニングクリームは、敏感肌で悩んでいて美白ケアに関心がある方にオススメの化粧品です。
ポーラグループが贈るサエルは敏感肌の方に向けて作られた化粧品ラインで、ホワイトニングクリームも安心して利用することができます。

 

そもそも敏感肌の人は肌質的に美白しにくいとされていて、しかもバリア機能が低いために紫外線などの影響も受けやすい肌質です。紫外線によって肌の奥ではメラニン色素が生成され、気付かないうちにシミが作られてしまいます。

 

そんなときにサエルのホワイトニングクリームの出番です。
肌のバリア機能を強化して、酸化や炎症のない肌作りをサポート。そして、肌の黒化を抑え、美白ケアになります。
ハイドロキノンといった成分が使われていないので即効性は低めですが、肌機能をサポートすることによってシミ対策になります。
刺激もほぼないので、敏感でデリケートな肌の人でも安心してご利用いただけるホワイトニングクリームです。

 

シミ取りクリーム

 

saeru(サエル)のホワイトニングクリームのココがポイント

肌に優しい成分で美白ケア

敏感肌だからといって美白ケアを諦める必要はありません。サエルのホワイトニングクリームは、植物成分を使用しています。
コウキエキスやムラサキシキブエキス、アルニカエキスなどが、肌の酸化や炎症を防いでくれるので、デリケートな肌を守ることができます。

バリア機能を強化!

敏感肌の人は人よりも肌がデリケートなので刺激を受けやすい肌質です。
紫外線の影響を受けやすい分、メラニン色素の生成も行われやすいと考えられています。
サエルのホワイトニングクリームは、肌のバリア機能を強化して肌を外部刺激から守りながら水分蒸発を防ぐことができます。ヒト型ナノセラミドを使用しているので、不足しがちな潤いも与えられます。

メラニンの黒化を防ぐ

ハイドロキノンなどは配合されていませんが、ホワイトニングクリームは継続して使用することでシミの元になるメラニンに対して働きかけます。
チロシンとチロシナーゼが結合することでメラニンが作られるのですが、この根本的な部分に働きかけます。ビタミンC誘導体が働きかけることでメラニンの黒化を防ぐことができます。

saeru(サエル)のホワイトニングクリームの商品情報

価格:トライアルセット1,480円 通常5,400円

 

成分:エスクレシド、白様雪(R)、コウキエキス、ムラサキシキブエキス、アルニカエキス、グリチルリチン酸2Kなど

 

シミ取りクリーム