ブライトニングフォーミュラ

シミ取りクリーム

 

ブライトニングフォーミュラは、シミやニキビ肌、くすみなどさまざまなトラブルに対応しているクリームです。
しかも、肌にやさしい!ハイドロキノンを使っていないので即効性は低いのですが、酵素の力を利用するという新発想のクリーム。
肌に余計な負担をかけずにケアできるので、ハイドロキノンに抵抗を感じる方にもオススメです。

 

酵素の働きで新陳代謝を良くすることができるので、肌細胞の生まれ変わりをサポートしてくれます。
シミやそばかすなどは皮膚表面の角質層が荒れていることが関係したトラブルであるため、この酵素の働きによって角質層にたまったトラブルを取り除くことができ、さまざまな肌トラブルを解消へと導いてくれます。

 

ニキビ跡の解消にもつながるので、繰り返すニキビで肌が荒れてしまった方にもオススメの1本。
ブライトニングフォーミュラは女性雑誌などでも特集され、モニターアンケートでは利用者82%が「よかった」と回答。
メラニン色素のトラブルをしっかり取り除きたい方にオススメしたい商品です。

 

シミ取りクリーム

 

ブライトニングフォーミュラのココがポイント

酵素の力でターンオーバーを促進

ターンオーバーは通常28日サイクルになっています。肌が生まれ変わり、キレイな肌を保つことができるのですが、これが乱れると肌のバリア機能は低下し、紫外線による影響や肌トラブルを引き起こしやすくなります。
海洋複合酵素には新陳代謝を良くする働きがあるのでターンオーバーが促進され、古い角質やメラニン色素を排出して、キレイな肌作りになります。

傷んだ細胞をしっかり排出

主要成分の海洋複合酵素は、紫外線などでダメージを受けた細胞を分解して洗い流す働きもあるので、素早く肌トラブルの原因をなくして、キレイな肌のキープをサポートします。

82%が、変化を実感

実施されたモニターアンケートでは、利用者の82%が「よかった」と回答している実績があります。
また、多くの女性雑誌でも紹介されていて、女性たちの間で話題。
効果の実感まで個人差がありますが、約1ヶ月ほどでシミが目立たなくなった、など変化を実感している方が多いようです。

ブライトニングフォーミュラの商品情報

価格:単品初回価格2,310円 定期コース3,600円

 

成分:海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)など

 

シミ取りクリーム