ビーグレン(b.glen)

シミ取りクリーム

 

ビーグレンの美白化粧品は、シミに悩む女性たちから大好評の定番化粧品です。
今までのスキンケアで実感できなかったという女性からも、ビーグレンを試して変化を実感したという声が届いています。
ビーグレンは海外で生まれた美白化粧品ですが、確実にシミを防ぎ、シミを消すための成分を使用しています。

 

ビーグレンの化粧品ではハイドロキノンを配合していて、着実にシミにアプローチ。メラニン色素を取り除くパワフルな働きによってシミやそばかすを解消していくことができます。
同時に、メラノサイトというメラニン色素の元にも働きかけるのが強み。

 

できてしまったシミと、シミを起こす原因それぞれに働きかける成分が配合されているので、効果的に美白することができます。
ちなみにハイドロキノンは肌への浸透率が悪いと言われていますが、ビーグレンでは独自技術のキューソームによって浸透を良くすることに成功しています。

 

シミ取りクリーム

 

ビーグレンのココがポイント

お肌の漂白剤でシミを撃退!

ハイドロキノンはお肌の漂白剤と言われるほど美白効果の高い成分です。
シミやそばかすはメラニンが黒く変色して起きるのですが、ハイドロキノンはメラニン色素の元になるメラノサイトを取り除くため、効果的にできてしまったシミをケアすることができます。

独自技術でハイドロキノンの浸透力アップ

ハイドロキノンは効果が高い反面、吸収性が悪いなどのデメリットがあります。ですが、ビーグレンでは独自技術のキューソームを活用し、ハイドロキノンが浸透しやすく作られています。
細胞に近い膜作りによって浸透率が高くなり、しっかりと有効成分が肌に届きます。

安全性・クオリティが高い

ハイドロキノンはもうすでに40年近くも研究されている成分です。
安全性についても高いとされていて、ただ刺激が強いのでパッチテストが必要となっています。
ビーグレンでは、効果を考えながら配合量を抑えています。
事前のパッチテストは必要ですが、安全に作られています。

ビーグレンの商品情報

価格:トライアルセット1,944円 ホワイト3点セット:25,380円 4点セット:15,660円

 

成分:ハイドロキノン1.9%、シムホワイト377、ピュアビタミンCなど

 

シミ取りクリーム