アンプルール

シミ取りクリーム

 

アンプルールは今話題のドクターズコスメです。
美白化粧品といっても、シミケアに有効な成分をたっぷり配合しているので、シミ消す働きに効果がとても期待できます。
美白効果の高いハイドロキノンを使用しているので、セルフケアでは改善しにくいできてしまったシミをキレイにすることもできます。

 

普通のシミだけでなく、そばかすやニキビ跡など気になる部分のケアに効果が期待できます。
アンプルールは化粧水やクリーム、日焼け止めなどがセットになっていますが、ピンポイントケアに使えるものから顔全体に使えるものも揃っているので、セットまとめて使用するととても効果的です。
ハイドロキノンだけでなく2種類のビタミンC誘導体も配合されているので、肌全体を美白ケアできます。

 

しかも、美白成分が肌に浸透しやすい肌作りもできるので、今あるシミを解消しながらシミ対策ができます。
ハイドロキノンは特殊ゲルに合わせて気になるところにダイレクトに働きかけることができます。
利用者の声でも評判がよく、リピート率は81%!
女性雑誌でも特集されていて、累計900回以上も掲載されています。

 

シミ取りクリーム

 

アンプルールのココがポイント!

顔全体を24時間美白

アンプルールはライン使いすることで、24時間シミ対策できます。
ハイドロキノンがメインに配合されているので、もちろんできてしまたシミのケアにも役立ちます。
そして、ハイドロキノンの効果をサポートするビタミンC誘導体が2種類も配合されていて、より効果的です。
さらに、セレブロシドやヒアルロン酸、酵母エキスなどを配合しているので保湿ケアもできます。

スポット美白でピンポイントケア

アンプルールのセットでは、スポット美白も用意しています。気になるところをピンポイントでケアすることができます。
しかも、新安定型ハイドロキノンを使っているのでシミに使ったあと、ファンデーションを塗り重ねてしまっても大丈夫。

リピート率が物語る実感力

アンプルールは利用者から好評で、リピート率81%を誇っています。販売から累計900回以上も女性雑誌で特集され、常に注目されている化粧品。
体験した方々から実感の声がとてもたくさん届いています。

アンプルールの商品情報

価格:トライアルセット1,890円 単品でクリームAO:19,440円 コンセントレートHQ:10,800円 など

 

成分:ハイドロキノン2.5%、アクロマキシル、スクワラン、プラセンタ、αリポ酸など(※化粧品による)

 

シミ取りクリーム