アスタリフトホワイトクリーム

シミ取りクリーム

 

富士フィルムが手掛ける人気化粧品のアスタリフト。
「アスタリフトホワイトクリーム」は、美白ケア化粧品です。
これまでに写真のフィルムで培ってきたノウハウが詰め込まれていて、女性たちの間で話題。

 

アスタリフトホワイトクリームは、美白成分を肌の奥に届けて働かせることを重点において作られています。
保湿成分を肌に閉じ込めるように作られていて、もちろん美白効果にも優れています。
美白効果に期待できるアルブチンを配合しています。しかも、ナノ技術を用いているため、しっかりと有効成分が肌の奥に素早く浸透していき、肌の奥で成分が働きます。

 

アスタリフトの公式サイト

 

アスタリフトホワイトクリームのココがポイント

<有効成分をナノ化して配合!しっかり肌に浸透>

有効成分がたっぷり配合されていても、肌に浸透されていないと成分も有効に働きません。
富士フィルムではそこに着目し、ナノ化技術を用いて肌に有効成分が浸透しやすくなります。
つまり、成分がナノ化されているため、肌の奥にしっかり浸透して、有効成分がよく働くようになります。
こうしてアスタリフトホワイトクリームは、シミのもとに働きかけることができます。

<美白成分+保湿成分>

アルブチンやビタミンC誘導体など美白成分を配合してるだけでなく、保湿成分もしっかり配合しています。
保湿効果に期待できるアスタキサンチンやアンズ果汁、そこに3種類のコラーゲンも配合しています。

<ダンスクローズの香りでリラックス効果も!?>

アスタリフトホワイトクリームは伸びのあるテクスチャーなので少量でも顏全体をまんべんなくケアすることができます。また、クリームでよくあるようなベタつきもなく使いやすいクリームです。
また、ダマスクスローズの香りなので、気持ちもリラックスしやすく、香りを楽しみながらスキンケアできます。

アスタリフトホワイトクリームの商品情報

価格:トライアルセット1,000円 通常5,400円

 

成分:アルブチン、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム、3種類のコラーゲン、アスタキサンチン、スクワランなど

 

アスタリフトの公式サイト